2012年4月16日月曜日

FF11blog LilacCorsage


私がフェロー出すと「やっぱりヴぁーんw」みたいなリアクションされがちなんですが

いいじゃんいいじゃんいいじゃん

いいだろ ロックマンだぜ?←ミサワの画像で脳内補完してください


色の花はラベンダードレスで行くか

上のは暗かったり潰れてたりですが、こんな感じでした。

足と手は八幡にしたいけどちょっと遠いなぁ(つq`)
胴:忍上衣、両脚:忍袴、頭:アイパッチ、武器:竹刀と結構フェローポイントを放出しました。
テーマ変更10000とグレードアップ8000は大きいですねぇ。
4か所固定できるようにはしてあるのですが、トレダー手がうきまくりんぐなので適当に変わってほしいです。
とりあえず様子見。


あなたの結婚式の好意の泡でキャンディーを追加することができます

ボナコンに行く途中のコウモリを見て「はっ!バード!」と思い出したので、ついでに阿吽の試練・弐式をやる。

通路に3匹しかいないコウモリで試練を、そして雑魚牛を狩りながら思いを馳せる。

何故3匹しかいないところで無理やりメイジャンをやるのか。
何故シーフで来なかったのか。

100体しばき終えるか、フェローさんが定時上がりするかどうかの瀬戸際で

わきました!ぼなこーん!


ここで、iはギャグのギフトを見つけることができます

PCでは飾りの竹刀も、フェローさんが持つと普通の武器に。
「戦闘中のNPCへのダメージ」をオフにして、ダメログ見てみました。
Lv.73猛攻で通常100弱、花車で450とかでした。
月光のモーションはいいものだ!

ドロップは

安定の野牛の肉(1)。



These are our most popular posts:

2012年01月の記事

2012年1月21日 ... 補足ではありますが、火エレはポップする場所は決まっていて、ゴール側(スタート地点 から見てケルベロスの尻尾が向いている側)に移動することで3体のみ相手にすればす むようになるらしいです。 つまりゴール側の通路に陣取ってれば3体は ... read more

ブログ情報 - corsage

ブログの情報. corsage. ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数:162日; 銀 はてなダイアリー市民; PLUS はてなダイアリープラス 利用中 ... 生け花 草月流 免許 取得. (株)日比谷花壇 ブライダル、宴会花に携わる. (株)コサージュ 立ち上げ 注文花 専門 ... read more

コサージュ【corsage】 の意味とは- Yahoo!辞書

Yahoo!辞書 大辞泉 (国語辞書) コサージュ【corsage】 ⇒コサージ. ... IDでもっと便利に [ 新規取得 ]. Yahoo! JAPAN - ヘルプ. Yahoo!検索内から. で始まる, に一致する, を 含む, で終わる, を解説に含む. 国語 類語 英和 和英 辞書検索. 国語辞書; 類語辞書 ... read more

FF11blog LilacCorsage

バス所属、NQ取得場所バスの場合(HQ取得済) ⇒Trick GhastかTrick Shadeに 話しかけ、ゴブリンに仮装する。 ウィン所属、NQ取得場所バスの場合⇒Trick Ghostに 話しかけ、ゴブリンに仮装する。 ケースバイケースなので、組み合わせ等の詳細関して はWiki ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿