2012年4月14日土曜日

カラダだけの浮気ってだめですか? (1/2) - 恋愛相談 - 教えて!goo


離婚経験ある女の人の方が案外OK出るかもしれませんよ。

私はまだ既婚ですけど。

変な話、最近は結婚自体がなんなのかよく分からなくなってるので。

次、結婚するなら私は自分が相手をすごく好きで相手も自分をすごく好きで、でもそれ以上に価値観が合う人(これは趣味や体の相性、考え方や食べ物の好みなど)なら、相手が浮気者でも最終的には、全てが合っていて楽な自分を一番と思ってくれてるなら、それでOKだと思ってます。

その代りに、あなたも奥さんに余計な束縛をしないって事で。

奥さんが他の男の人と遊びに行っても文句言わない。


どのように黒の男と浮気する

そこにお金が余裕あって、お金を自由に使っていいよっていうなら、浮気者のあなたでもいいよ!っていう人なら結構いると思いますよ。

結婚して一夫一妻制っていう制度そのものが、お互いに縛りあって気持ちをややこしくしてるような気がします。

私は結婚前に、お互いに彼・彼女を別に作るけど、全てが合って居心地良く特別な存在っていう相手がいました。


あなたの除草の本で何をしないように

今思えば、お互い素直じゃなく、相手が彼女を作るから自分も彼を作る、相手が彼に恋したから自分も恋相手を探す・・・そんなのを繰り返してるのに、お互いが求め合ってるから会えば最高の関係を築ける・・・なのにそこで付き合う事はなく彼女彼氏の関係にはならない、でも絶対に離れられないっていう人でした。

でも、ずっとそんなままでいられないし自分は結婚だってしたいし幸せにならないと!って若いから思って別れましたが。。。

歳とってみると、あ~あんな人と結婚してればお互いに楽で長く続いたかもって思います。


相手が他の彼女とエッチしても風俗行っても、焼きもちが出ないんです。
でもすごく好きだったし苦しくも時にはなりました。
でも、その苦しい状況で会うと更にお互いの気持ちが高鳴る・・・・

究極のMですかね。。。

片方がそうだと辛いけど、お互いにそうなら絶対に上手くいくと思いますよ。

なので付き合う前に自分の理想を言ってみては?

でも若い子は無理だと思います。

ある程度、経験積んで割り切ってる人じゃないと。。。

通報する



These are our most popular posts:

12.浮気願望シンドローム

浮気願望シンドローム/作詞・作曲:立川亮. まず絶対バレないように これが基本です 土壇場に追い込まれても逆ギレする勢いでお願いします 決してスキを見せたらいけませ ん 相手が納得したと思って 油断してはいけませ~ん いいですか あなたは浮気をするの ... read more

浮気防止同盟 浮気 浮気男 恋愛マニュアル 浮気爆弾321 悩み 浮気 ...

いかがですか?どの方法を選びますか? 興信所・探偵に浮気調査を依頼 自分で浮気 の調査をする 探偵や、興信所を使ったり、自力で浮気を確定させる場合、養育費などを 勝ち取る為の証拠材料としてはいいかもしれませんが、あなたにその決意が ありますか ... read more

先日、彼の浮気?をケータイで発覚し、揉めてしまいました。 メ.. - 人力 ...

2012年2月14日 ... あなたはもっと良い、信頼できる彼を見つけた方が将来のためです。 ... 他人の日記とか 、目についたら内緒で見てしまうのですか? ... 私はもう二度とあんなに悲しい思いをし たくないので、浮気に寛大になってまでして結婚はしたくないです。 read more

浮気されないためには、どうすればいい? [恋愛] All About

2010年6月21日 ... 本当に恋人のことを愛しているのですか? まずは自分の胸に問いかけて。 ■すでに 浮気されたことがあるから これは、前回の浮気を許し交際を続けているパターン。しかし 、これを(次の)浮気理由に挙げるとしたら、まだあなたは心から(前の ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿